簡単不動産pro

セミナー情報

「不動産会社経営者、マネージャー向け」
自社ホームページの必要性と戦略。コンサル会社から学ぶ広告宣伝費と考え方

本セミナーは不動産経営者又は幹部、マネージャー向けのビジネスセミナーです。

不動産業界は新規顧客の開拓をし続けなければ売り上げが確保できませんでした。
新規顧客の数は減り続けていく中、多くの不動産会社が新規顧客の獲得競争に多大な費用を支出し、競争を余儀なくされています。

今回は自社ホームページの必要性と戦略を具体的にご説明します。

セミナーで得られること
  • ・IT補助金、助成金を活用した成功事例
  • ・ポータルサイトを賢く利用する方法
セミナー名 「不動産会社経営者、マネージャー向け」
IT導入補助金/小規模事業者持続化補助金の成功事例。自社ホームページの必要性と戦略。
開催日時 2019年7月3日(水)16:00~17:30(受付開始15:30)
セミナー概要
第一部 (16:00~16:40)
IT補助金、助成金を活用した成功事例

4月から始まる小規模事業者持続化補助金やIT導入補助金はどのように活用できるのかを成功事例を元に説明します。

※小規模事業者持続化補助金とは

「ブランド力を高めたい」「ホームページを開設したい」と望む企業様に対して最大50万円(補助率2/3)が補助される制度です。

※IT導入補助金とは

「ITで業務を自動化したい」「ITで働き方を改革したい」と望む企業様に対して40万円~450万円(補助率1/2)が補助される制度です。


それぞれの補助金についての詳しい内容は特設サイトをご覧下さい。

休憩(16:40~16:50)
第二部 (16:50~17:30)
自社ホームページの必要性と戦略

不動産会社にとってホームページは必要不可欠です。自社ホームページから集客できている会社はどんな事を行っているのでしょうか。失敗事例、成功事例から学んでいきましょう。

参加特典
もれなく提供簡単不動産proモニター利用権

本セミナーに参加していただいた業者様全社に弊社商品を初期費用無料、月額費用6カ月間無料でご利用いただけます。ただし6か月後に製品のアンケートを回答していただくのが条件になります。
モニター期間終了後そのままサイトを利用し続ける場合は月額費用のみ発生します。


どちらかの製品をご利用いただけます。
簡単不動産pro売買版
簡単不動産pro賃貸版
製品紹介サイト

開催場所 モカ会議室
神奈川県横浜市神奈川区金港町5-15
交通:JR・横浜駅 きた東口Aより徒歩3分
京浜急行・神奈川駅より徒歩5分
定員 10社 20名
参加費 無料
お持ち物 お名刺1枚(受付で頂戴いたします。)
注意事項 ※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※セミナー内容は変更となる場合がございます。。
※同業他社の方はご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。。
※参加得点のfproモニター利用権は参加した企業様のみ有効です。
主催 株式会社インデックスジャパン
お問い合わせ先 株式会社インデックスジャパン
e-mail:info@index-japan.jp
TEL:03-6904-4266(受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])

セミナーのお申込み

back top